FC2ブログ
淫夢ネタ(主になんJ)のまとめ

ヘッドライン

物件探し中に頭の中のカーリーが邪魔してくるんやが

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:42:42.77 ID:Nsko/Oi50.net

ほんま鬱陶しい


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:43:06.29 ID:+/27VHKoa.net

うるさいんじゃい!


3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:43:10.12 ID:5EYWqAXW0.net

物件探す前に病院行ったほうがええで


4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:44:02.84 ID:DMelKDxqp.net

>>3
エッチな看護してください!


7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:44:50.74 ID:YbLyfZPn0.net

誰しも心の中にカーリーを飼っている


8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:44:52.37 ID:psI7Bnfup.net

ええやん、ナンボなん?


9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:46:39.03 ID:qhCXxThR0.net

うそやろ→あほくさのループ


10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:46:43.37 ID:Nsko/Oi50.net

どこ行っても(こんな狭い部屋で○○万ってぼったくりやろ!)って思っちゃう

風呂トイレは別がいいんじゃ


11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:47:19.93 ID:pOWSXcuaD.net

猿ゥ!連呼ほんとすき


12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:47:25.73 ID:uAacM4yRa.net

お前んとこ潰れかけやろ(唐突)


13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:48:08.34 ID:ecdigGaJK.net

カーリーが一番おもろいからしゃーない


14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:48:26.12 ID:cYGVOxFR0.net

14万!?


15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:48:40.27 ID:VENlrJcJ0.net

土下座されたってさあ…


16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 12:49:32.19 ID:TTDc6g2G0.net

わかる?この罪の重さ








http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1424317362/
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加



2015-02-20 : 真夏の夜の淫夢 : コメント : 29 : トラックバック : 0
Pagetop
コメント

  • :名無しさん@ニュース2ch 2015/02/20(金) 07:12:25

  • 瑕疵物件?嘘やろ!


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 07:30:36

  • >>1の気持ちわからんでもないねん
    風呂入る度に野獣の声がするんだよなぁ


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 08:22:26

  • ミスるたびに「うせやろ…あほくさ」って言い続けてたら機械壊したお客さんに言っちゃって怒られました(池沼)


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 08:50:25

  • ※3
    辞めたら?この仕事


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 09:33:45

  • シャンパンを飲むたびに「非常に新鮮で、非常に美味しい」って思ってまう


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 10:13:06

  • こんなん許し請う四脚されたってさぁ...


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 10:14:08

  • ステーキ食べるたびに中野くんが出てくる


  • :クリスタルボーイ ノワール 2015/02/20(金) 10:27:16

  • 俺は、冬ガチ勢の、ノワールだ!!

    ちなみにモンストのIDは730450305
    パズドラのIDは261553782
    誰でも申請してこいコラッ(笑)

    彼氏募集チュウ(ハート)
    ↑笑うなよw

    おじさまぁ~フレンド申請して~(笑)


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 11:13:16

  • たまげたなあ……


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 12:13:28

  • まずい事がある度に頭の中の遠野が「まずいですよ!」と叫ぶ


  • :馬鹿神は無能 2015/02/20(金) 13:02:02

  • 馬鹿神いい加減にしろや。馬鹿神お前は馬鹿で無能でゴミ未満の存在なんだよ。いい加減に認めろ馬鹿神が。全て生物に嫌われてるからな馬鹿神。まぁ、
    馬鹿神の頭の中はゴミが詰まってるから一生わからんか。
    神はしね


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 13:05:35

  • ※11
    あっ、おい待ていパチン.カス(江戸っ子)
    もう辞めたら?パチンコ。


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 13:10:17

  • ※11
    むしろ貴方の頭の方がゴミが溜まってるのではないのでしょうか?
    40代経っても生産力を全く持たず、パチンコで神に対しガミガミ言ってるパチン.カスさん?
    もう、借金したら?(ゲス顔)


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 13:12:47

  • ※11
    神はお前のためだけに慈悲を与える訳ないのに何言ってんだこいつ。


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 13:44:53

  • 既に何回も登場してるツンデレGO信者に対する今更過ぎるマジレスの連続に草


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 14:03:36

  • マジかよスキマスイッチ最低だな


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 14:08:32

  • 僕の頭の中のカーリー


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 14:36:47

  • 極道が乗ってるセンチュリーにぶつける度に頭の中で「やべぇ・・・、やべぇよ・・・」って言ってる


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 14:47:05

  • ※12・13・14
    こんなあおりにまじになっちゃってどーするの 完


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 15:00:26

  • ※18
    TNOK「おいゴルァ!免許見せろ!あくしろよ。」


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 16:25:16

  • カーリーの関西弁ってちょっと可笑しいらしいね
    どこらへんが可笑しいの?


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 16:45:48

  • ああ~いいっすね~
    ガバカバ
    ぬわぁん疲れたもぉん

    は、よくつかう


  • :名無し 2015/02/20(金) 17:39:51

  • おかしいもなにも関西人じゃないんだよなぁ・・・


  • :名無し 2015/02/20(金) 17:52:50

  • 3万!?うせやろ

    「いえ、ほんとです」

    こんなキレイで家電も付いた部屋が3万って…ええやん!気に入ったわ!日本一やお前は!(実話)


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/20(金) 23:05:55

  • Carly Rae Jepsenへのねちっこい風評被害


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/21(土) 10:45:54

  • ここ数年飲み会で「ビール!ビール!」と言わなかった覚えがない


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/23(月) 16:15:52

  • 階段上がるときに一々短くしたスカートを押さえるJKに一度でいいから「何で見る必要があるんですか」と言ってやりたい


  • :悶絶少年専属名無し 2015/02/24(火) 21:10:14

  • 心の中で「お、そうだな」→「そうだよ」ループ


  • :悶絶少年専属名無し 2015/08/17(月) 00:17:11

  • ※11 きみが、まさよしくんだね?


    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    MTNK

    Author:MTNK
    ツイッターやってます

    人気記事

    タグ

    野獣先輩 (1098)
    小ネタ (585)
    淫夢考察 (358)
    淫夢語録 (312)
    遠野 (152)
    ひで (137)
    MUR (109)
    野獣先輩新説 (108)
    TDN (100)
    淫夢ファミリー (91)
    KBTIT (65)
    虐待おじさん (53)
    レスリング (46)
    迫真空手 (42)
    KMR (39)
    スマブラ (34)
    関西クレーマー (30)
    マジメ君 (27)
    レズスレ (26)
    淫夢営業 (24)
    現場監督 (24)
    ゆうさく (22)
    GO (20)
    風評被害 (18)
    TNOK (16)
    ケツデカピングー (15)
    平野源五郎 (13)
    中野くん (13)
    変態糞親父 (13)
    YTR★ (13)
    ノーナリーブス (12)
    ONDISK (12)
    ドラゴン田中 (12)
    ACCEED (11)
    うんち提案おじさん (11)
    AKYS (10)
    肉体派おじゃる丸 (9)
    COAT (9)
    コレステロールタクヤ (9)
    TRSM (9)
    DB (9)
    ホリ・トオル (8)
    課長 (8)
    迫真相撲部 (6)
    サイクロップス先輩 (6)
    ポイテーロ (6)
    軍畑先輩 (5)
    KBS (5)
    SNJ (5)
    山崎まさゆき (4)
    KYN (4)
    AKNM (4)
    糞喰漢 (4)
    閉廷おじさん (4)
    ガバ穴ダディー (4)
    一般通過爺 (3)
    肉丸 (3)
    HTN (3)
    淫夢くん (3)
    ケツデカ課長 (3)
    DRVS (3)
    変態糞土方 (2)
    ヒゲクマ調教師 (2)
    NSOK (2)
    相撲部 (2)
    HND△ (2)
    OGRSYN (2)
    敏感ふとまら君 (2)
    西寺郷太 (2)
    ホモガキ (2)
    TKNUC (2)
    マスクド永谷園 (2)
    ホモ (1)
    島田部長 (1)
    バットマン (1)
    課長こわれる (1)
    だいちくん (1)
    OGMM (1)
    淫乱テディベア (1)
    じゅんぺい (1)
    syamu_game (1)
    ラブオイル校長 (1)
    SGCN (1)
    サムソンビデオ (1)
    ピンキー (1)
    画像 (1)
    とくさん (1)
    ハガー市長 (1)
    下水道橋博士 (1)
    我修院 (1)
    TKGW (1)
    SGW (1)
    バッドマン (1)
    金泰均 (1)
    EMT (1)
    POPO (1)
    UMA (1)
    タカダキミヒコ (1)
    サイバーZ (1)

    メールフォーム

    相互リンク・相互RSS募集中です

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブログパーツ アクセスランキング